2012-02-06

twitter見てて思うこと

自分もやってるけどさ

いちいち、どこに居るとかさ、「おはよう」とか「おやすみ」とか、

誰に対して言ってんだろうな。

○○したい!とか報告なんていらないか勝手にしてろよよか思う。

こういうやつらって恋人居てもそっちのけでネットでだけおはよとか言ってんだろ。

朝起きたらベットでも恋人との会話とかそっちのけで携帯を弄り、ご飯中も携帯を弄り、寝る時も最後携帯twitter

友達恋人がこんな感じらしく良くこんなヤツと付き合ってると思った。

インターネットの楽しさもわかるけど、SNSでの喧嘩とかも増えてるらしい。

リテラシー無いよね。

ちなみに、自分の元恋人デートでどっか行く度にどこどこに居るとかツイートしてる人でほんと嫌だった。

皆気をつけろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん