2012-01-29

ストーカー

告白されて振った女から軽い付きまとい?を受けてる。

同じコミュニティ所属しているんだけど、俺は同じコミュニティにいる女が生理的ダメで、

その他にも相手が色々とアレで「絶対合わない」と思ってたんだけど、女子会やってる席で呼び出しを受けて告白→俺が振る。

俺は全く気を見せてないのに、女子会の席に居た女から俺が振った後に「改造計画☆」的なノリでメイクとか服装とか変えてきてたり、

俺が遊んでる場に俺のTwitterを見てやってきたり、やろうかどうかつぶやいたことを「いっしょにやらないか」とか誘ってきたり。

俺は相手に興味ないし、正直鬱陶しいとしか思ってない。

傍目から見たらフラグとか爆発とか言われるんだろうけど、そういう良い物でもなくて俺の目から見たら負の感情しか抱かないタイプの相手。

ばっさり言えばいいんだろうか。

うーん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん