2011-12-20

男の子は切ない

ほんと、男の子を何年もやってるけど切ない出来事には強くなれない。

女の子に聞いたんだけど、そういった感情ってのは女性には発生しないらしい。

ほんともう、胸をなんとも言えないモヤっとしたものが包みこんで

頭の中もどうしようもない感情でいっぱいになるの

これが男の子の切なさ。

例えば、好きな人女の子)が不倫していたって聞くと

どうしようもない気持ちになる。

例えそれが過去の話でも。

なんだろね、女の子に対する純情性ってのかな

そういうのが一気に崩壊してしまうわけ。

まあ、ある程度の年齢になれば

だって、付き合ったり、キスしたり、エッチするわけなんだから

それくらい認めたら良いんだけどね。

変えられない過去を悔やんでしまうのも

男の子なんだろなきっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん