2011-12-10

友達っていいよな

ここ数年毎週遊んでた友達と些細なことで喧嘩して縁を切られた

ほんとにしょーもないことで、こっちが悪いんだけどさ

仲直りしたいんだけど、何ヶ月も電話出てくんないし、あいつもかなり頑固な奴だし、無理だろうな

数少ない友達だったのに、なんかすごくもったいないことをしてしまった

そんなこともあったり、就職まらなかったり、彼女ともなんか微妙だったりで

最近かなり鬱っぽくて、引きこもって夜中に心臓バクバクさせたり、心療内科行ってみたりして

かなーりヤバイ状況だったんだけど

昨夜久しぶりに中学時代友達数人と呑みに行って、楽しくて明るくて気持ちがかなり楽になった

友達っていいよな、大事にしなきゃなとしみじみと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん