2011-11-19

ロダンwwww

涙は乾き、体は石のよう。

光に脳で戦う。

飛ぶ感性

私は彼らの操り人形

私はシステムに組み込まれてしまった。

歯車そのものではない。

回されているに過ぎない。

人生の半分以上を失ってしまうのだろうか。

代価は窮屈な寝床と毒々しいご飯。

笑顔は消え、憎しみばかり増す。

悪い人生じゃない。

そこまで悪くはないだろう。

飯に困ることはないし。

寝床だってこまることはない。

やることやってるし、成果も出せてる。

達成感がモチベーションとなり、頑張ることで自尊心も保ち続けることができている。

でも何かが違う。

直感でわかる。

彼らはまだ未熟なのだ。

私よりはるかに未熟。

彼らは、金・地位・セックス偽善で満たされている。

満足してしまっている。

私はその遙か遠くへ行きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん