2011-11-15

くさい

A川さん:45歳 男性 妻子有 上司

B子:25歳 女性 かわいい 入社3年目

C夫:26歳 男性 イケメン 入社4年目

俺:28歳 男性 中途入社2年目

いつものことだが、A川さんが職場からいなくなるたびに

B子が「あー、くさ! A川さんマジおやじくさい! 最悪!」

と言い出す。

まわりの女子もB子ほどはいわないが、概ね同意してる。

C夫はB子とよくしゃべる。「だよねー。」などと言っている。

確かにA川さんから加齢臭がするが、俺個人としてはそんなに気になるほどではない。

それよりも、B子の生理の時の臭いの方が大分キツイ

先日C夫がA川さんに「B子って生理の日マジくさいっすよねー。」

と言ったら「女の人のことをそんな風に言うな。」と言われていて、

俺に「せっかくA川さんに気使ったのに、最悪」と言ってきた。

そんなこともあってか、C夫とB子の話も「くさい、くさい」と

よく盛り上がっていた。

でも、こないだ昼休み女子たちのおしゃべりの横を通りかかった時に

B子が「C夫さんってくさいよねー。」と言っていたのを聞いてしまったんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん