2011-10-28

驚かないで聞いてね。黒柳徹子の本当の姿を教えます


黒柳徹子秘密を君たちに教えるよ。

君たちが黒柳徹子だと思ってるモノ、それは本当の黒柳徹子じゃない。いや、その「総体」が黒柳徹子だと言えばいいのかな。

頭の黒い玉ねぎはイメージ出来るよね?それが知的生命体、通称『黒柳』。そしてソイツが乗っかってる下の部分が『徹子』さ。


『黒柳』は対象の脳と脊髄へ神経接続し、身体を朽ちるまで操る。みんなが「黒柳徹子」だと思ってる部分はただの「器」ってこと。

あと『黒柳』は常に微弱な電波放出していてね、芸人さんたちが部屋に入れられた時思うように力が出せないことがあるじゃない。

それはその怪電波の影響だって言われてる。さすがレディ・ガガはそのあたり敏感で、電波に気づくやいなや『黒柳』に模した防御形態に移行していたね。


『黒柳』は「器」が劣化して自由がきかなくなる前に他のボディに身を移す。なぜだか女性ばっかりに。

そうやって何百年、何千年と生きて続けてるんだ。

妲己聖母マリアクレオパトラ卑弥呼西太后、みんな『黒柳』だと専門家は言ってる。そうやって彼女歴史の節目に必ず現れこの星を裏で牛耳ってきたわけさ。

今の『徹子』だって例外じゃない。賢い人は、もう感づいてるはずだよ。 彼女ユニセフ親善大使をしていたこと。

そう、国連はすでに彼女の手に堕ちているんだ。



どうあがいても、もう無駄かもしれないね。ごめんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん