2011-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20111020211916

ご本人ですか?(w

まずハックル岩崎夏海と思ってる人はちょっと待て。

あれは岩崎さんがネットというかはてな民の仮想的として創り上げたキャラクターであって

本人の地も多分に含まれてはいるのだろうけれど、決して岩崎夏海本人ではない。

時々、ハックルさんと岩崎夏海を混同した発言を見られるのでそこのところ気をつけたほうがいい。

いいたいことは分かるよ。「ハックルベリーに会いに行く(の中の人)」と「岩崎夏海」の人格は別枠だと。

でもさ、それはダメだ。だったらそれを突き通さないといけない。

突き通すっちゅーのは、「ハックルベリーに会いに行く、の中の人」と「岩崎夏海」が同一人物であることが、

バレてはいけないし、ましてや本人が堂々と言ってはいけない。

自分から言っちゃった時点で、読者には「あ、この2つの人格を結びつけてほしいんだな」と認識されてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん