2011-10-19

確率死産奇形あり)。 
運が良くなければ20代に至る前に終了。 
運が良ければ50歳以上まで生きられるという方向になると思われ。 
たぶん、死産まで含めると平均寿命は30歳以下になる予感。 
まともな結婚などは普通にできんでしょ。 

すごい数の癌患者がでてくるから手術などの順番は回ってきませんな。 
現象化が始まると医者の多くは安全圏に逃げるだろうし。 
数年先には経済崩壊してる可能性が高いし。 
余程の金持ちでないと手術はできんようになると思われ。 
それと、放射能由来の癌は1回切除してもエンドレスでしょ。 

極めて短寿命ラドンの線量と比較云々して安全ですとかは意味なしだからね。 
自分でよく考えて吟味選択しないと先々終了しますよ。 
あのチェルノブイリが嘘でない限り、まんまの状況に至りますからね。 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん