2011-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20110831133232

いや…。

貧乏人は金持ちより力が弱いから「貧乏人の1票」なんて大して意味無いということはわかるでしょ?

金持ち適当に金配れば貧乏人なんて簡単に寝返るよ?それが嫌だったら

もう意味がさっぱりわからないんだけど

その架空の「金持ち」が何故か君の味方で、君の感情どおりに強権を振るう…

っていう前提でストーリー進めるのやめてもらっていいですか?

それが嫌だったら自分たちで政党作って

君が金持ち側に立った気持ちになって興奮する性癖なのはわかったか

ぜひ自分金持ちになって貧乏人をいじめて楽しんでくれ。

別に止めない。


そしてどっちにしろ君の話や性癖が俺とどう関係あるのかわからない。

  • なるほど。ちなみに純粋な興味なんだけど、稼げなくなった老後はどうする感じ?

    • 質問の意図がわからないけど みんなちゃんと貯蓄したらいいんじゃねえのかな?

      • いや、知ってると思うけど、結婚する人間の割合って収入と完全に比例してるんだよね。 つまり増田の「仲間」は低収入な人が多いわけよ。「結婚したいけど金が無いからできない」っ...

        • つまり増田の「仲間」は低収入な人が多いわけよ。 ? だから何なんだろう。 民主主義制度の下では貧乏人の票も一票だよ。 そういう人達に「ちゃんと貯蓄」なんて望めないと思う...

          • いや…。 貧乏人は金持ちより力が弱いから「貧乏人の1票」なんて大して意味無いということはわかるでしょ? 金持ちが適当に金配れば貧乏人なんて簡単に寝返るよ?それが嫌だったら...

            • いや…。 貧乏人は金持ちより力が弱いから「貧乏人の1票」なんて大して意味無いということはわかるでしょ? 金持ちが適当に金配れば貧乏人なんて簡単に寝返るよ?それが嫌だっ...

              • なんで俺の「味方」とかいう話が出てくるのかさっぱりわからないんだけど、 読解力大丈夫か?妙な脳内被害妄想で補完しすぎだと思うぞ。 俺はどっちのスタンスを取ってるかなんて全...

                • なんで俺の「味方」とかいう話が出てくるのかさっぱりわからないんだけど、 あなたが架空の金持ちを振り回して 「金持ちがこう動くから!こう動くから!」って熱弁するので笑って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん