2011-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20110831105604

そういうときはだね。

「ここは好きだけどここはダメ」なんて言っちゃダメなんだよ。

「ここはダメだけどここは好き」と言うんだ。

「嫌い→好き」の順番だ。

順番が逆だと「嫌い」が結論だと思われてしまう。

「終わり悪ければ全て悪い」というわけだ。

それと、「ここはダメ」と言うときも、

「好きじゃない」「あまり良くなかった」など、

マイルド表現を心がけるようにするんだ。

「この部分は糞すぎるが…」なんて言ってないか

過激な発言をするとみんなに嫌われちゃうぞ☆

最後に、

「有名な○○さんも作品××を高く評価! アンチものを見る目が無い」「社会現象になった××のアンチしてるやつって恥ずかしくないの?」

「これだけ売れてるのにアンチしてるやつって頭おかしいんじゃないの?」「××アンチ息してるー?」

なんて煽るのはゲハや売りスレの屑どもだけだろw

もっとまともなコミュニティに行けよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん