2011-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20110725153839

あ〜、駄目だ。カオスラウンジは素材が新しいだけで、やってることは90年代アートと変わらないようにしか思えない。

全然昇華されていないところがしんどいし安易に感じる。

これのなにが「曲がりなりにも頭使って」るのかね。ただの思考停止逆張りじゃないか

そいつは「素材が新しい」「昇華されてない」って断言してる割には「思えない」「感じる」とか感想文に逃げるし、

およそ自分審美眼には自信がないけど、ブコメに書けばきっと誰かがスター付けてくれる(承認してくれる)という期待から行動してるだけ。

こんなんで面目躍如になるわけない。

で、もっと醜悪臭いのは君。

君がやりたいのはマンセーvsアンチの二項対立を創り上げて、

マンセー側を信者に、アンチの側に知性をあるかのような装いをしているだけ。

「知らないんだけど」なんて言って客観的に論じた気になってる分なおさら醜悪。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん