2011-06-27

教師かよ!!

学校の窓ガラスを割ったとか交番の窓ガラスを割ったとか、たまに聞く話でだいたいがそこら辺の糞ガキの仕業だったりする。

でも今回は・・・・・・

函館高校教師交番ガラス戸を割った疑いで逮捕
25日深夜、函館市内の31歳の高校教師交番ガラス戸を壊しその後、服を脱ぎながら全裸の状態で逃げているところを確保され逮捕されました。
器物損壊の疑いで逮捕されたのは、函館○○高校の教師○○○○容疑者31歳です。○○容疑者は25日午後11時ごろ、函館中央署杉並交番の玄関の板ガラスを足で蹴り壊した疑いがもたれています。○○容疑者は窓ガラスを壊した跡服を脱ぎながら現場を立ち去り、警察官に身柄を確保されたときにはほぼ全裸状態でした。犯行時酒に酔っていたということで警察の調べに対しは、容疑を認めています。○○容疑者は高校の体育教師で、サッカー部コーチでした。
~HTBNEWSより引用(一部伏字)~

教師かよっ!!

しか全裸って、酔っ払ってて透明人間にでもなったつもりだったんだろうか?

とりあえず、学校先生っつ~のは起こす事件のタイプが恥ずかしい内容だったり、ありえない内容だったりして、笑えるのも事実。例えば淫行とか盗撮とか。

こんな学校じゃ生徒指導とか言っても説得力ねぇ~わなwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん