2011-06-23

誤解を招く発言をさせたら東浩紀天才

http://twitter.com/hazuma/status/83734788913111040

東浩紀は若い連中切ったとか、人格に問題があるとか、いまの東は終わったとかいうまえに、東浩紀を超える批評家ひとり出せない自分たちの能力反省しろよ。バカか。


ちなみにこのツイートの直前の発言はこれ。

http://twitter.com/hazuma/status/83733780975722496

逆にぼくからすれば、この論争はもう行くとこまで行っているから、批評家として介入するとき村上隆カオスラウンジかどっちかとは付き合えなくなるだろうって覚悟もあって、それでここ数週間頭痛いわけだけど、それに較べると若い自称批評家連中はなんて適当コウモリなんだと呆れ果てている。



クリリンしてる人が多いけど、上の発言は「若い自称批評家連中」に対するものだよね?

素人に対して「俺は偉いんだ」と威張っているわけじゃない。

そして、実際に東浩紀を超える知名度・売り上げを誇る若手批評家がいない以上、東の発言内容はまったくもって正当。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん