2011-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20110623185235

君は正論を言っているつもりなのだろうが、それは誤りだ。

なぜなら、世の中は善悪ではなく感情で動く。

まり、彼らは東浩紀を叩きたいから叩いているのであって、そこに正論でしてやったつもりになっても「マジレスwwwうはwww必死すぎwwwきめえwwwマジKYwww」でしかない。

君も学習して、早く叩きに参加するんだ。いじめは起こるべくして起こる。いじめられる奴が悪い。

記事への反応 -
  • http://twitter.com/hazuma/status/83734788913111040 東浩紀は若い連中切ったとか、人格に問題があるとか、いまの東は終わったとかいうまえに、東浩紀を超える批評家ひとり出せない自分たちの能力...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん