2011-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20110610140334

ちげーよ

豚相手にまく餌で高い素材使う必要ないだけ

また、豚相手の商売ならヨゴレファサービスもしなきゃならん

ナントカ接待もしなきゃならん

「なんでもする」覚悟の奴以外務らないし志願しない


AKBよりも1クラスも2クラス可愛い女の子ごまんといるけど

AKBほど世間に露出してない

彼女達はAKBほどの露出を求めてないだけ

君が一流大卒の有能な人材だとして

「うちで高速トラックの運ちゃんやるなら月60万稼げるよ」と誘われたとする、

さすがに初任給より高い、

…でもやらんだろう。

不眠不休でキツ過ぎる」とか、

「何で俺がブルーカラーを」とか、

自分長所と合ってない」とか、

「そこまで金に飢えてない」とか、

キャリアの積上がない」とか、

まあそんな理由で。

  • 着エロとかAVとかもっとヨゴレ仕事でももうちょっと可愛い子いっぱいいるじゃーん。 さすがに一応まっとうなアイドル路線であのレベルしか集まらないってことはないでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん