2011-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20110530213542

姑は家事能力完璧だけど

増田の家庭は、増田と旦那を足しても姑の家事能力には遠く及ばず、その事に増田は引け目を感じてるのかな?

まだ若いんだし、家事を専門にやってる人がいるわけでもないから気にする必要はないと思うけど

気になるのなら、家の外で会うようにしたほうがいいかもね。

遠出のお誘いしてみたら?

年に一回しか会わないにしても、嫁がが積極的に考えて企画してくれたんだって思えれば義両親も嬉しいだろうし。

遠出の方が増田の得意分野でおもてなし出来るんじゃない?


人づきあいが鬱陶しくても、親戚づきあい仕事保険だと思って最低限こなしておいたほうがいいと思うんですよね。

普段からコミュニケーションちゃんとしてないで、冠婚葬祭のイザという時に余所の人みたいになっても困るし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん