2011-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20110522163502

内容が変態すぎてついてけないってことじゃなくて、友人の描くエロだったから耐えられなかったってこと?

周囲に同人やってる人がいなくて最近オンのみなんでその感覚わからんが、

同人エロじゃなくてリアルエロのほうは何も思わないの?

話ズレるんだけど、十数年の付き合いのある親しい友人が結婚して新居に引っ越したんだけど、

どうしても抵抗があって新居訪問ができない。

たまに会う友人とか友人の妹とかならなんともないんだけど、

から一緒にいる友人がこの家でアンアン言ってるのかとか想像しそうで行けない。

最近妊娠して、結婚からずっと子どもしい子どもしいって言ってたか

ここで毎晩子作りに励んでたのかあとか思っちゃいそう。だいぶ話それた、ゴメン

  • http://anond.hatelabo.jp/20110522164747 ごめん、今ちょっと頭が混乱してるから整理できるまでもうちょっとまって。 落ち着いたらまた書く。ほんとごめん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん