2011-05-20

[]まだ持ってなかったのかよ

ランキング上位常連の個人ブログで、ニュースをズラズラバカの一つ覚えみたいに載せるだけじゃなく、割と管理人の主張の割合も高いところがあった。

大半がアニメゲーム関連に関するもので、毎日ってわけじゃないがそこそこチェックしてた。

で、いつものように「○○の新作が××(ゲーム機名)で登場!」なんてニュースリンクが載ってたんだけど、そのリンクに対する管理人コメントが。

遂に俺も××を買う日が来たか

まだ持ってなかったのかよ。持ってないまま何年もあん蘊蓄とかこんな論評とか書いてたのかよ。

「何故□□(××用のゲームソフト)は☆☆なのか」みたいなリンクとか、発売当初しつこく載せまくってたじゃんかよ。

ブログパーツの割と目立つ所に××のアフィリエイトリンクをでかでかと載せてるじゃんかよ。

あんだけ痛烈な批評や絶賛記事を書きまくってるから、てっきり持ってるもんだと思ってたわ。なんだか冷めた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん