2011-05-15

福島ネット現実との温度差が違いすぎる

福島に住んでいる。

メルトダウン

1号機も、2号機も3号機も?

とてつもなく大変なことが、県内のある場所で起きている。

ネットの中では、なかばパニック状態。

どこもかしこも、「メルトダウン」の文字で溢れている。

東電隠蔽を、声を荒げて騒いでいる。

誰もが熱く、憂い、もはや終末感で満ち溢れている。

だが、

地元新聞

この世界中震撼させるであろう出来事を伝えようとしていない。

まるで、その気がないように思える。

「ふくしまは負けない!」

毎日、大きく書かれているこの文字、

ただ、むなしい

負けてるじゃないか!?

完敗じゃないのか!?



のどか現実けがここにある。

ネット現実の温度差への違和感

ものすごく感じている、今。

  • ネットが虚構だとは考えないのかね? 暢気に構えている場合でないことは確かだが、不安を煽る輩に踊らされる必要もないぞ。

    • 今の日本が虚構だとは考えないのかね? 暢気に構えている場合でないことは確かだが、不安を煽る輩に踊らされる必要もないぞ。

  • ネットが虚構だとは考えないのかね? 暢気に構えている場合でないことは確かだが、不安を煽る輩に踊らされる必要もないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん