2011-05-10

生理痛

しんどい。痛い。背中が重たい。骨盤が疼く。痛い痛い痛い。

私なんか全然軽いほうで、生理痛があるなんて言ったらほんとに重症の人に失礼なくらいだけど、

でもやっぱり軽減したいから今月から低容量ピル飲むことにした

もちろん避妊メリットもあるし、一石二鳥

婦人科の指示によると生理3日目にあたるあさってから飲み始めろ、と。

あーこれでしばらく生理痛と縁が切れるわ。

あーーーーーーーいてえ。

なーーんもやる気が起きねえ。

ベッドに寝っ転がってパソコン触ってグデーーン。

あ、学生今日休みなので別に社会人生理休暇とってサボったわけではございやせん。

あーーーいたい。

背中の下の方で中火で鍋をコトコト煮詰めてる感じだ。

いや、巨大な氷をアイスピックで砕いてる感じかも。

そっちのほうが近いか

どっちでもいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん