2011-05-10

東浩紀

分析力・解説力はさすがという感じなんだけど、やっぱり普段の態度が印象を悪くしているんだよね。

一見するとあまりに馬鹿すぎる発言なんだけど、よくよく読めばそれなりに筋は通ってる、ということが多い。

でも悪く取られるんだよね。印象が悪いから。

フラクタルが売れなかったかまどマギ嫉妬してる」とかも邪推だと思うんだけど、

「そうにしか見えない」と言われるあたり自業自得ではある。

あの解説力をTwitterでも発揮すればいいのに。

  • この人は、あまり見ないけど。 私のなかのイメージでは朝生での堀紘一との論争で退場したイメージ以上がないのだが すごいの?

  • 仮にそれが優れていたとしてもどうでもいい。 叩かれるのは理由があるから。 人格と本人の力量を分けてかんがえろなんて言わないでね? 人間は不快なものはどんなものだろうと排...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん