2011-04-02

ヒルナンデス

おもいっきDONからDONがつまらなかったので南原司会は意外と面白くなるだろうと思ってヒルナンデスを1週間全部見たんだが・・・つまら

中山秀征存在は個人的には嫌いだったから、その点でいえばヒルナンデスDONより評価点は高い

でも南原の司会力はダメすぎて「よくこんなので売れたな!(中山ときも思った」と思う。

そう思うと「バブルの生き残りをクビにするならPONやってたビビる大木を雇ったほうが良かったのでは?」と思う。

あと対象年齢がよく分からん

2chの実況民曰く、20代の男子学生40代主婦しいが・・・絶対にそうとは思えん

「この層を狙ってます!」って感じがなくって、二兎追うもの一兎も得ずで失敗しそうな予感

・・・・で個人的に一番好きなコーナーはフェルナンデスのコーナー

黒バラっぽくていいなと思うところしか評価できないけど・・・

フェルナンデスは良いキャラ主婦に好かれそうな感じ(あくまで「感じ」)はするけど

タンジェントくんのような腹黒いキャラをそのまんま昼に持っていくのを拒むくらいならやらないほうが良かったと思う。

これは1年後には南原いないだろうな

でも中山が雇われたときも1年持たないと思ってたけどズルズル2年まで持ってたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん