2011-03-27

原発安全厨が次にやること

最近は 1時間あたりの放射能濃度を引き合いに 一時的な放射であるレントゲンなどと比べてしま

残念な先生も見なくなってきたけど、浪江町で高濃度の放射能が観測されたり、

被害の具合も徐々に明らかになってきたりと、安全厨としては散々な感じになってるわけで

論理ではもうどうにもならんわ、という状態

からそろそろ、バカ騙すのに手っ取り早いトンデモな“思考停止ワード”が

流行るんじゃないかなーと個人的に思っている。

"都市伝説","原発反対論者"

僕が考えたものなのでパッとしないけれど、いいネーミングさえできれば、

オサレ感覚で広める自称学者思想家)のアルファブロガーらが続出するとおもうの

  • 識者やジャーナリストでも どさくさ紛れに反対派に変わってる人何人もいるよ

  • 安全厨など存在しない。みんな不安だけど仕方なくとどまっているだけだ。 将来の病気よりも目先の解雇と餓死が怖いんだよ。 「ぼくのかんがえたおばかな安全厨」と闘っても無意味。

    • それは、安全厨と反対厨の間を行ったり来たりしている人のことで ぼくが指したのは 原発賛成派という意味での安全(賛成)厨なんだな 例えば こういうのとか http://www.icoro.com/201103145...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん