2011-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20110326214710

普段の会話でこれくらいの事は皆話してるよ。

そりゃお前等全員お育ちが悪いよ。

まあ実際悪いわけだがその男含め。

今回は田舎もんの貧乏母子家庭野郎がキチっただけ。

周りもどん引きしてたしね。

お前は自分の家庭もまるで自慢できねえポンコツなくせに

別の方向に壊れてる奴の家庭を侮蔑するんだなあ。

悪い家庭で育って得たもの何もないじゃん。

ぼっちで俺すげえwwいつかビッグになるwwみたいに思い込んでる奴だから

みんなから嫌われてるし、女子からは悪口のネタにされてる。

まあこれから私が女子にあることないこと言ってさらに酷くネタにされるだろうけどね。

全体的に、

ダメ家庭で育った人格障害者同士が引かれあって殴りあってるようにしか見えん。

健常者に迷惑かけないならそれも可なのかもしれんが。

記事への反応 -
  • 今日友達5人で話していて、母親の話題になって私はつい本音を言ってしまった。 「私の母最低だよ。死んでくれって感じ(笑)」 そしたら母子家庭の男が私に説教をした。 育ててく...

    • 母子家庭の男はママンマンセーだから言っても無駄だよ。 私に問題があるとか言ってきやがる。 それにただの友達にこんなこと言われてみ?どん引きだわ。 可哀想な女の子って思われ...

      • それにただの友達にこんなこと言われてみ?どん引きだわ。 可哀想な女の子って思われたいの?同情されたいの?って思われるから。 そんな分別臭いことを言うなら最初から 「私...

        • 普段の会話でこれくらいの事は皆話してるよ。 今回は田舎もんの貧乏母子家庭野郎がキチっただけ。 周りもどん引きしてたしね。 ぼっちで俺すげえwwいつかビッグになるwwみたい...

          • 普段の会話でこれくらいの事は皆話してるよ。 そりゃお前等全員お育ちが悪いよ。 まあ実際悪いわけだが。その男含め。 今回は田舎もんの貧乏母子家庭野郎がキチっただけ。 周り...

            • 育ち悪い事は否めないが一応俗に言う金持ち学校に通っていますよ。 まああんたも育ち悪いよね。 悪い家庭で育って得た物? おかげで鋼の心を手に入れました。 母親関係のことになる...

          • 発言した人の背景をろくに知りもせずに相手を責める人は想像力が欠如してる阿呆だから、 その男は自分の周りのちっちゃい世界しか見えてない、本当に単純な奴なんだろなー。 本音を...

          • 事情を知らない相手のありきたりな説教に身勝手に切れた上、更にそれかよ それこそ自分のものさしで好き放題だな、あんた 相手の男もろくなもんじゃないんだろうけど、なんかどっち...

          • 母子家庭男、可哀相だよ。そいつはきっと(俺は思ってても言えないのに)と思って切れたんだよ。だって、愛情たっぷりに育ってるんなら、他人の気持ちを思いやることを知ってるは...

    • それその男本人に言えよ

    • そういうことをどんどん書いてください。 あなたの気が済むまで。 ただし、この社会というものはどんなバカ親であれ、死んで欲しい(笑)と 知人に行ったところで同情はされません...

    • あなたの母親はわたしの母親とは別人、って 理解する能力にかける人だっているんだから 相手によっては、まあ、ケンカにもなるでショ

    • これを読んであなたが将来、結婚、出産し、子育てする立場になった時に この気持ちを思い出してくださいね。 虐待は虐待を繰り返すことを予言しておきます。

    • 状況を説明しないで「母親死ね」は説教されて当然じゃね? ここでは仔細に状況を説明してるけど、じゃあそれを省いて「母親マジムカツク、死ね」だけのエントリ書いてごらんよ。 お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん