2011-03-13

ゲスい本音が出るTwitter

地震が発生してからTwitterで人の揚げ足を取るツイート大杉

そーゆー人たちって、地震をエサにただ批判したい人だけだよね。

そんなのタレントとか有名な人だけだと思っていたら、

昨日「こんな時だからこそ、早く普通番組を放送して欲しい」との俺のつぶやき

「心配する奴もいねーお前がつぶやいても、重みがねぇ。要約すれば、つまんねーからアニメ放送しろってことだろ。

クソみたいつぶやきすんな」って帰って来て引いた。

地震をエサにして感情的になっている人は自分の本性が吹き出ていることに早く気付いて欲しい

今回の地震きっかけでTwitterってメディアが嫌いになりそう。

※追記

返答したらやってることが一緒なのと、何処かに吐き出さないとモヤモヤした気持ちが増幅するので書きました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん