2011-02-28

まったくやる気のない状態で結婚相談所セミナーに参加

セミナー後、参加者のほぼ全員参加者との面接?を実施

自分けが向こうの予定がつかないということで後日実施となる。

もうこの時点で駄目な気がするんだが…そもそも何故あの場所に足を運んでいるのかが自分でもわからいし

(両親に結婚願望が無い私のことをキチガイ扱いされ面倒くさくなってきただけのこと。結婚願望の無さには変わりはないが、足を運んだ時点でそれは無くなっているだろと自分にいいように解釈している両親)

周りに話を合せている自分が理解ができなかった。

理屈はな感覚として。

場所のなさでふわふわしていた。

【追記】

結婚から逃げているとかそういうのでは断じてない。

セミナーに参加している人達結婚への熱意というものを聞いていても

何も感じなかった。

学校の授業で理解ができなくて取り残されて遊んじゃっているような人達の気持ちがわかったような気もする。

  • 結婚する気のない娘に結婚を強要しながら 良縁を紹介する甲斐性もなく業者のセミナーに出席させるだけとはヒデエ親だ 旧時代と当世の悪いとこだけ合体しとるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん