2011-02-28

僕は、ニートです

社会的には、何も生み出さない者です

親が産み出したお金というエネルギーを取り込む毎日です

こんなんでも生命活動が維持できてしまうので仕方がない事なのです

しかし、社会が僕のような人間だけになると大変です

誰が僕の前に、梱包された安全な食べ物提供してくれるのですか?

誰が僕の家に、快適な環境をもたらしてくれるのですか?

誰が僕を、この社会の中で生かしてくれるのですか?

社会を動かせる皆さんは、「明日はわが身」を合言葉に、今日も一日頑張りましょう。

それでは、少し遅いのですが、いや、早いのですが・・・?

いや、関係ないですね。おやすみなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん