2011-02-13

http://anond.hatelabo.jp/20110213182016

そうか、一週間ならまだわかんないかもしれないな。

増田は、一見思考してるようで、思考停止してるんだよ。

元増田のいう思考って、お互いの考えを取り入れあって、よりよい考えを知ろう、って感じじゃないの?

残念ながら増田ではそういうの皆無なんだ。

矛盾点を探して論破しようとする論破厨しかいないよ。

相手の意見なんてまるで聞いてないし自分の考えを変えるつもりもない思考停止論破厨ばっか。

で、最後はお前低学歴だ、っていう学歴論に帰着するというわけのわからなさ。

2ちゃん思考停止してる感じはなはないけど、改めて2ちゃんに戻ると、実はスルーも大人の対応であって生産性は高い気がするんだよなー。

それでも、長文を読んでもらえるってのは増田の特徴かな。

読んでくれるだけで、意図までわかろうとしない人多いけどね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん