2011-01-19

おしっこが我慢できなくなった

困っている。

幸いなことに、当方女子のため、

パンツの中でガードをしつつ、こまめにトイレに立っている。

少量ずつどんどん漏れしまうので、あてているものはたぷたぷするけれど、

今のところ、ズボンに染みを作ったのは2回だけ。



かれこれ4日目。

だけど、人生おしっこが我慢ができなくなったのは、2回目。

1回目は、スカトロが好きな彼氏に、無理やりおしっこを我慢させられたあと。

1週間つづいた。

今回は、たぶん原因は、仕事ストレス

仕事が嫌で、よくトイレで休憩をとっているうちに、

トイレに行ったらおなかが痛くなるようになって、

それからおしっこが我慢できなくなった。





おしっこを漏らしなれてしまうと、

顔色ひとつ変えずに平然と漏らしてしまえる。

(というか、どんどん漏れしまう)

仕事中はもとより、

信号待ちの交差点でも、歩きながらでも、友達と食事中でも。



昨日あなたが話した相手も、そのときおしっこを漏らしていた…かも。

  • えむあのファンミーティングってマンガで主人公と会うだけで嬉ションするヒロインがいたな。 さきうららのマンガにもいたけど、嬉ションするヒロインはすげぇかわいい。 けど、リ...

  • 待て。今回の方は膀胱炎じゃないの? 痛みがあると言うし。 慣れたとか言ってないで医者に行ったほうがいいんじゃないだろうか。

  • トイレが近いのって、子宮内膜症や子宮筋腫の可能性があるな。 なんでもかんでもストレスで片付けてると進行中の病気に気付けないかもよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん