2011-01-07

私もセックスでイきたい

私は恥ずかしながら、自慰でもセックスでもイったことがない。

本とか漫画とかセックス本(っていうのかな…)を読んでて、女性のイく感覚というのに憧れている。

彼氏がイクのを見ては「女の子は男の人の何倍も気持いいらしいけど、どんな感じなのかな」と想像したりする。

でも、未知の感覚から私にはどんな感覚かはわからない。

彼氏とのセックス幸せだけど、前戯たまに痛い。あんまり気持よくない。

それを改善してほしくて、女医が教える~なんて本をamazonで頼んで二人で読んだりした

少しは触りかたも変わって、前より不快感はない。

私ももっと喜んで貰える方法も分かって、一石二鳥だ。

でも、自慰で練習しないとなかなかセックスではイけないらしい…うーん。

自慰でも、どーしても「イきたい」とか思っててもイけないんだよね。

どんな感覚がイっている感覚なのかがわからない。

頭が白くなるとか汗がたくさんでるとかって表現をよく見かけるけど、なったことない。

自分の体のことだからセックスしたことがなかった私でもどんなふうにした自分が気持いいのかは分かる。

でも、そこを自分で触っててもイくっていう感覚はこないんだよなぁ。

かといって、彼氏にその気持よくしてもらえる触りかたとかってうまく言えない。

恥ずかしいし、なんかはしたない子だと思われそう。これ書いてる時点でどうかしてるけど。

今の彼氏結婚するから、この人以外とはセックスしない。

からこそ、この人とセックスしてイけるようになりたいのかも。

大人の玩具とか通販してみようかな。玩具使ったらイけたって人もいるみたいだし…。

彼氏に何度か玩具使ってみたいとは言ってるけど、彼氏は 私が玩具に慣れてしまって自分ので私が気持よくなれなくなるんじゃないかって不安たいだ。

女の子って本当にイけるのかな。

とりあえず、人生玩具ポチってくる!

  • 私は男性だけど、実際にイケる女の子は半分くらいではないかと思う。 イケない人に共通するのは自慰をあまりしない人。 やはり、自分で開発するのは重要です。   おもちゃとペニス...

  • 後やっぱりある程度男性のモノは大きい方がいいよ 奥まで届くのはやっぱりキモチいい やりすぎると次の日痛くなるけど

  • 電車の中吊りで杉田かおるが「40で味がわかった」と暴露してたから、あわてんな。 というか、あのナカツリはさすがに全方位セクハラだと思うんだがw

  • ありきたりだけど、頭のどこかで冷めているといけないと思う。すごいテクを持っている男とすればいけるとか、男のあれが大きいといけるとかは嘘だと思ってる。女の側で楽しまない...

  • こんな稚拙な釣りでは もう書きこんでも返事はやらんぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん