2011-01-04

おせちを買うのにケチりなさんな

お祝い事なのにケチって

出来上がりで1万円のおせちを買って

しかも実は2万円のものが1万円で買えたのよ、まーお得だこと!とかノー天気に喜んでて

こいつらは

例年自分がいくらおせちに払っているか計算したことねえんだろうな

成城石井あたりでちょっといいかまぼことか伊達巻とか買ってみれば相場はわかるだろうに

2万円のおせちなんてもともとたいしたもんじゃねえよ

3万円でもおせちを買う人は

お重に詰めるのが苦手かめんどくさいか

その手間賃だと思ってデパートおせちを買うんだよ

から詰め合わせで売られるおせちの値段は下がらねえ。

社長もバカだよなあ ほんと

5000円で見栄えのいいもの適当に詰め込んで冷凍ときゃよかったのに

そうすりゃがっぽり儲かったのに

バカだよなあ

というか

中途半端なヤツだなぇ この社長

商売人になりきれてねえ

まあ おせちに手を出すところが素人丸出しだけどな

おせちが儲かるなら

詰め合わせおせちの安いのがもっと出回るよ

おせちは手作業だから

数をこなすのが難しい

きっと自分でお重におせち詰めた事無いんだろうなあ

スタッフにもこのバカ社長を止められるやつがいなかったんだな

かわいそうに

哀れなヤツ


グルーポン無責任な勧誘しやがって

きっと散々おせちの勧誘断られてこの会社に辿り着いたんだろうな

正月おせちクーポンを出したいって誰か思いついて

やった!あたしおせち受けてくれるところ見つけました!とかって若手の営業とか無邪気に喜んでて

社内は盛り上がってたんだろうな

まったく商売のことがわかってないド素人の考えそうなこった

お前らは全力で反省しろ

お前らのビジネスを否定はしないが

お前らは貧乏から金をむしることを考える浅ましい商売人だ

パチンコと対して変わらん

金の無いやつらから金をむしりとるケチ臭い商売だ

そのことを忘れるんじゃねえぞ


つまりは、だ。

おせちを買うってどういうことなのかをろくすっぽ考えもせず

安い!お得!楽チン!って飛びついた馬鹿デパートおせち3万円は変えない貧乏な客と

お徳大好きでポイント集めたりするのが大好きなしみったれ

御節を売るのがどんなに大変家ろくすっぽシュミレーションもせず

簡単!ぼろもうけ!店の宣伝に最高!って調子に乗ったアホ経営者

儲けるために貧乏から無い金を搾り取るコスい商売を考えて

グルーポン最強!おせちの安売りなんて最高!と物の価値を忘れて企画だけ考えたアホ会社


みんなで仲良く裸踊りしたってだけのこった。

新年早々貧乏クセえ話でしみったれててしょうがねえや。

外野はいい加減、口つぶっとこうぜ。




ああ?こんなこと書いてる俺がいちばん無粋だってんだろ?

わかってらい、こんちくしょうめ!

  • デパートのおせちって個別包装された状態で届いてそれを自分で重箱に詰めるんだけど。 見本写真みたいに重箱に詰められた状態で届くと思ってるの? それ郵送途中で絶対崩れるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん