2010-12-07

高齢女子(笑)への紳士的な別れ話の切り出し方

付き合って5年になる彼女がいる。

スペック

私: 理系院卒、32、年収は同世代より少しいい程度

彼女: 専門卒(高卒)、35、ショップ雇われ店長

 

今度別れ話を切り出したいのだが紳士たるもの

以下のどの話題を、もしくはどの順でお話をすべきでしょうか。

 

年代女性などがいらっしゃれば是非ご意見を賜りたく存じます

 

 

1. 面倒を見るのに疲れてきた。ともに支えあっているというより、なんかもたれかかられている気がする。

2. 相手の所作、雰囲気が最近特におばさんっぽく感じられるようになって、女性としての魅力を感じなくなった。

3. 話題は合わないことは無いのだがたまには歴史文学、思想系のカタめのお話したいけど彼女がついてこれない。

4. 彼女専業主婦志望。私は共働き希望している。

5. 私には結婚願望がなく、子供が好きではない。

6. 私の家庭のほうがどちらかというと裕福で、親族同士での価値観の違いがそのうち問題になりかねないと危惧している。

7. 性の不一致。特に彼女体重が増えてきてから、女性上位のときなど、こちらの腰がミシミシ鳴るようになった。

8. 彼女の親がカルト系の宗教にハマっているようで、先々少し不安がある。

  • アラフォーの増田です。 最終的に別れ話になるのはわかるんだけど、そんなに明確にしなきゃいけないもん? だんだんすれ違う的なのはダメ? ・「ババくさいぞ!w」 ・堅い話をし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん