2010-12-04

あと少し私の成長を待って

あなた夢中にさせたくてもがく私を可愛がってね

というわけで始まりました。どどんがどーん!!!!!

ぴろりろ菌に感染しそうな勢いです。

なんでもかんでもぶっ飛ばせばイイのです

やる気も屑のよう。瞳に映しだされた未来にいってQ

ファイトスタイルエンジャッジメント。

分かる、分かるよ君の想い。気持ち。

きもてぃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ナイスロックですエブリバディ?

なんでもないようなことが~♪幸せだったと思う~♪

泣きながら作ったその歌を、パロディする。

逆、逆、だよ。喉を潤すよ。yahooブログはもう捨てたんだよ。

今は今を大切にしているよ。その逆、いつまでもいつまでも

俺の文章を見ろよ。これでいいんだよ。むかつくんだよ。

痛くて誰も彼方もいつか無くなって永遠はないのだろう

財産は悲しみ。俺は思う。東京都心はパラレルワールドしい

瞳。騙された世界。一気に変わる宇宙。むしろ、ぼくを振り絞ってくれ。

この葛藤が分かるか。努力はいずれ報われるのか?

ただ、僕は呼吸を続けるよ。連動性を見るよ。

僕は感じるよ。全ての魂を感じているよ。静かに脈打つ生命を。感じているよ。

自分がもう一人いたらいいのにな。何もかも分かり合えるのにな。

二つ分の開いた空間。人をこき使う、人にこき使われる、そんな人生やいやだ

どっちにしたっていやだ。何のために生まれて誰のために生きるのか

分からないまま終わるそんなのはいやだ。

そう、願うよ。僕は僕を。永遠に死んでおく、いっぺん、死んでみる?

そんなファッキンミュージックはないよ。

そんな素敵な世界はないよ。

そんな最高な位置情報はないよ。

あれがないこれもないどんな希望も叶えたいよくばりそんな僕らの

足りないものだけそっと包むように夕凪最後には優しく揺らぐ風

海岸通りに春が舞う。よおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こうして一瞬一瞬がスローモーションに見えていくってのもいいもんですね。

頭がマジでいっちゃってますね。手遅れですね。

びっくりするほどユートピア。冬だっつーに羽虫が生きているよ。

ピロリロ菌に感染されてしまったのかしら。ポケルスポケモンウイルス

頭の記憶の片隅で、僕は君を描く。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん