2010-11-21

1年くらい前の毒を吐く

1年くらい前に女の子を紹介されたんだけど、性格悪い子無理って思った。

彼女パチ屋の店員で年下の子だった。

俺は23で相手が21くらいだったか

紹介されてから毎日メールしてた。

何日かメールしてから、電話もしだした。2~3時間くらい電話したりしてた。

ただ、だんだん違和感を感じていた。

電話の会話の中に癇に障るような喋り方をしてきた。

あなた長所短所は何??」

「もっと自分を持ちなよ!」

「絶対、一人っ子でしょ?」

「年上の人が好きでしょ?」

喋り方がうっとうしかった。

なんとか耐え、その後会話していったら、彼女は少し前に彼氏と別れたという話を聞いた。

同棲していたが、彼氏の方が「距離を置きたい」と友達の家に逃げたらしい。

彼女は「絶対戻ってきてね」と伝えたが、1ヶ月後「お前とはやっていけない」と別れを告げられたという。

そこで、なぜか俺はこんな発言をしたのだ。

「そんなカンジで元カレガンガン言ってたのがいけないんじゃないの?」

そしたらブチギレられて「あなたに何が分かるの!?」とか何とか、かなり暴れられた。

なんとかなだめて対応終了。

後日、紹介者同伴で会う話になっていた。

会った瞬間、「無理だな」と思った。なんというか「性格悪い臭」がかなり出てる女だった。

俺は言い訳つけて帰るにはどうしたらいいか、それに頭をフル回転させてた。トイレ行って「体調悪いんで帰ります」とか言おうかなと考えてた。

結局、最後まで耐える道を選んだ。

相手の女の子とは、ほとんど話す事なく、その日は終わった。

その後はメールとかグダグダして、次第に頻度も減っていった。

フェードアウトコースだなーと。

会った翌月だったか。夜中の2時だかにメールがあった。

「ねえねえ、ためしに1週間付き合ってみない?」

驚いた。俺は起きてから気づいたのでとっさに「びっくりしたよ!〇〇ちゃん、起きたらメールちょうだい!」って返信。アホだったと思う。

多分、飲んだ勢いでメールを送ってきたんだと思う。

案の定、返信が来なかったので、以下のメールを送信。

「返信ないけど、飲んだ勢いでメール送ってきたの?やめてくれない?」

返信来ず。追撃。

「人をなめるのもいい加減にしろよ!頭おかしいんじゃないのお前!?」

返信来ず。追撃。

「無視するんだったら仕方ないけど、こんな事してるから元カレに振られたんじゃね?「お前とはやっていけない」だっけ?男の方から逃げるとかwww 自分性格の悪さに危機感覚えろよ。 アドレス消しとくけど、後は何もしなくていいよね? もうシラネ」

それから、女からも、紹介者からもお咎め無し。

「こんなメール送ったよー」と回りの人に見せびらかす始末。「ひどいー」と言われましたw

その後、別ルートで知り合った公務員女の子アプローチをかける事にしますた。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん