2010-11-17

求職もーど。

なんとまた、系列店に行かなくてはならなくなった!!!

今度は40日間。

せっかく改装したのに、また。

系列店に女の子が足りてないらしい。

あたしは兼業キャバ嬢です。

大学生やりながら、今キャバ嬢歴2年目くらいに突入

土日働く代わりに、平日に休みを1日入れている。

週6勤務。

それにしても、異動のお知らせ…。

これは、何かしら意味のあることなのだと思われる。

ここでもう今の系列店を卒業しろ、という暗示かも。

もうすぐ今の店に入って10ヶ月になる。

色んなモノ、者にサヨウナラということ。

お客さんとも、ボーイとも、社長とも。

派遣夜嬢やりたい。

派遣で色々な店を見るの楽しいし。

実際、去年派遣してたとき毎日が新鮮だったな。

全額日払い、ていうのも後腐れなくて最高。

そんなこんなで、来週1週間は系列店で働きながら職探しをすることにした。

帰宅後今まで、ネットで夜派遣を探していたが、怪しいのが多い。

ネットは信用ならんし、書いてあること出鱈目多いので、実際に出向くしかないか。

あぁ、まっとうな社会人になりたくないな。

夜やってると感覚麻痺する。

社会人2年目のお姉ちゃんを見ていると、可哀相になる。

帰宅はいつも23時頃。

化粧とかぼろぼろになって帰ってきて、ビールつまみを食べながらテレビを見ている。

自分でも「オヤジ化してる」と、顎髭が生えてきたなど“オヤジの根拠”を挙げて説明してくるけれど、それがますます気の毒。

時間働き過ぎていて、PC電磁波を浴び過ぎていて、オヤジ化。

オヤジ並みに働いている、バリキャリ。

土日は疲れ過ぎてずっと寝ているか、誰かと飲みにたまに行っているかのどちらか。

微妙

あたしはそんなに働きたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん