2010-11-03

女の子が囁くmp3が聞きたい

女の子がはっきりとセリフを言うのではなくて、ささやき声でしゃべってくれるmp3がほしい。

『ウィスパークラブ』という、フェチ向けのサイトもあったのだが、しゃべっている人の

レベルが低く、また音質も悪く、しゃべる内容も、小説朗読などだったので、

自分の倒錯的な欲求を満たすレベルのものではない。

やはり、プロの人にささやいてほしい。女の人ね。

だが、アニメ声はいらない。普通女子中学生が、放課後部活終わりなんかに

ぽつりとつぶやく一言。しかもうそ臭くない。本当にその瞬間を切り取ったささやきごえ。

そういったものをmp3に凝縮してiTunesで売ってくれたら僕は買いますよ!!

きれいなピアノ音楽のように、聴くものを倒錯と恍惚世界へ連れて行ってくれるような

そんな囁き声が聞きたいね。

自殺しながらipodで聞いて痛いような感じ。

この感覚」わかるかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん