2010-03-25

26才の非モテ童貞をこじらせ過ぎてナンパしてみた

タイトル通りです。長いです。ちょっと興奮してますんでおかしい文章があるかもしれません。

26歳彼女無し童貞ナンパをしました。

今まで学生の時も彼女いた事無し

会社も男とおばちゃんばかりで友達も非モテばかり、合コン彼女?何それおいしいの?でした。

そしてこの前みた無縁死の番組、正直あれはきました。。

このままでは永遠に童貞だと…

このままではマジでヤバイ、本気でヤバイ、人生これで終わるのは嫌だ!と思ったのがきっかけです。決意したのが1週間位前でしょうか。

とりあえず今日実際にナンパをしました。

結果からするといきなりその日に女の子お茶ができました。

何話したかも良く覚えてませんが、とりあえずお茶ができたました。夢じゃないです。

ちなみに今日ナンパする前にやった事は以下の事をしました。

美容室に行って髪型をセット&セットの仕方を教えて貰った

・とりあえず服を一式キレイめな奴を買った(靴から上下で全部で4万位)

某大きな中心的な駅に行きました。

春休みシーズンなのか人が多い。。

足がガクブルしてきました。

俺なんかに本当に出来るのだろうか、でもヤラなきゃ永遠に童貞だ、無縁死だと自分に言い聞かせました。

が簡単に声かけなんて出来ません。1時間位駅で立ちっぱでしょうか。もう夕方近い時間になりました。

そこである人が目に入りました。

何やらリーマンっぽい人も声を掛けていました。

でもその人も結構普通っぽい人でした。

その人が5人位に声を掛けた所、女の子としばらく話をして二人でどこかに行ってしまいました。

これはスゴイ衝撃でした、人生自分価値観が崩れ去りました、

現実に目の前で普通っぽい人が女の子をどこかに連れ出した!

本当に成功するんだと。

何やらそんな普通っぽい人が女の子とどっか行ってしまうのを見て、俺にもやっぱ出来るんじゃね?

って元気が湧いてきてとうとう声を掛けることが出来ました。

すいません、で声を掛けてみた所、女の子がはいとこっちを向いてくれました。

でも頭が真っ白になって次の言葉が出ません。

えっと…みたいな感じで言葉が出ない所で女の子ナンパ?って感じで言ってしまいました。

ダメでした。頭真っ白です。

でも一声を掛けてみたら意外に次は簡単に声を掛ける事が出来ました。

10声掛け目位で女の子に声を掛けた所、

離れた所から来てる子でコインロッカーを探してるとの事でした。

コインロッカーに荷物を入れたら近くをブラブラするとの事

そのコインロッカーを教えてあげましたが、じゃあ時間までそこのカフェ・ド・クリエお話しようと打診したらOKが出ました。

スゴイ、俺マジスゴイ、本気で思いました。

まともにデートもした事のない童貞が知らない女の子お茶してる!

たまたま遠くから来てる子だから俺自身に興味を持っているわけではないだろうけど、童貞自分からしてみたらほんとに奇跡です。

一度もデートもしたことのない人間が知らない女の子お茶をしてる!ほんとに奇跡です。

何やらとりあえず色々話をして褒めまくってた気がします、

後は会社がどうとか出会いがないとかそんな事ばっかり言ってた気がします。

でも童貞お茶に付き合ってくれてる女の子がスゴイ可愛く思えたので…(実際に可愛いと思う)

多分もしかたら気持ち悪い人と思ったかもしれません。

30、40分位だと思いますがお茶をしてその子は電車で帰って行きました。(コインロッカーは結局使わなかった)

番号は離れてるからと言って教えてくれませんでした。

でも自分にとってはスゴイ体験でした。

ビギナーラックみたいなものでたまたま遠くから来た子だったから相手をしてくれたのかもしれません。

ただ自分にとってはやったぞ!という満足感が凄い!

これを普通にやってる人はそりゃ度胸つくわ…足がガクガクでした。

多分これからもやると思います。

運の要素に助けられたとは言え

自分で何かをやり遂げる感覚、忘れてました。

インターネット非モテ談義をしてるよりこっちの方が絶対いいよ!

あの見知らぬ普通っぽいリーマンの人、ありがとう!

  • ぢゃあ次の目標は電話番号交換だな。お前には気兼ねなく此の言葉を贈れる、頑張れ! と

  • 素直に応援する。がんばれ。   女の子の友達増やして紹介してもらうのもありだ!   番号聞くよりLINEのID交換のほうが手軽だぞ。

  • おまえは全然こじらせてない。 こじらせると、自分と付き合っても間違いなく幸せにならないだろうから、 話しかけない(仕事は除く)。連絡先を聞かない。好きですといわれても断る。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん