2010-03-23

好きな人ができたと思ったらドロドロした展開になってしまった

当方、キリンさん。

男25歳で1度だけ経験あり(素人ではない)

んで、普通社会人

プライベートでちょっとした男女グループに所属していたが、その中の女性を好きになってしまった。

女性21歳処女

特別スタイルいいわけでも、ルックスが優れているわけでもなく普通で、いわゆる地味系タイプ娘。

付き合った男性なし。

ただフリーハグ精神がある。

キスSEXにはすごく抵抗あり。

3ヶ月前から気になり始めて告白したところ、昔から好きだった人がいてその人が忘れられないと言われた。

昔から好きだった人は、かつて自分親友を好きだった人で、実際付き合うことはなかったそうだが、その人への憧れは10年以上続いているそうだ。

というわけで告白は、一応待って欲しいと保留になった。

しばらくして同じグループ内の親友(リーダー格)と弟分の2人が、私の告白した相手に、このタイミングで告白したとのこと。

リーダー格、弟分ともに童貞。年齢は私より少し下。

全員、同じ土俵で同じスタートラインだよと彼女に言われたわけだが、本当は違っていた。

告白したときに他の人だったらどう思う?って聞いたときに、もしかしたら忘れられない人を越えられるかもしれない人がいるかもしれないと言われていた。

その人というのが、リーダー格の男だった。

リーダー格の男はシャイ適当な感じで、本人を前にしてあの娘とは絶対にないよとよく言ってたのだが、嘘だったのだ。

彼女自身は3人とも、同じように接すると言ってたが、本心ではリーダー格の男が憧れの人を越えられる男かどうか確かめたいらしい。そのための時間らしい。

それと今まで通りの3人+彼女の関係を壊さないための結論とも言える。彼女自身、誰も欠けて欲しくない大切な人たちだからこそと言っていた。

彼女自身はずっと1人の男を好きだったため、おそらく今も1人(リーダー格の男)以外は今は見れないのではないかと思う。

しかし、私自身も今までにはないくらいの気持ちの波があって簡単に諦めるほど、ちっぽけではないのです。

3人とも、理由はどうあれハグがきっかけになったと思う。

スキンシップの効果は絶大だったのだ。

皆、触れるのが目的で告白したわけじゃないが、ある意味悪癖で、ある意味手玉にとられてしまったのだ。

しかも彼女無意識下の行動みたいで。

考えれば考えるほど、ドツボなわけで、諦めるつもりはないけど正直どうしたらいいかわからなくなってきた。

  • 今までの日記でも見てろ。 で十分だわ。 他人がうんたらとか過去の人がうんたらとか関係ない。 ぶっちゃけあんたのレベルが低いからOKが出ないだけなんだよ。 http://anond.hatelabo.jp/201003...

  • http://anond.hatelabo.jp/20100323131559 「あきらめろ」としか言えないな。 君には不条理に思えるかも知れないけど、それが恋愛ってもんです。

  • 経験のない非モテは「いける」か「いけない」かの判断ができないからこういう女に告ってフラれたりするんだよな。 相手の温度を感じ取る能力に欠けてるというか。 これって空気読め...

    • またお決まりのフレーズ「空気読め」ですか。 「空気読め」という言葉に代表される多数派迎合主義やマイノリティの排除が 日本経済の停滞や国際化の遅れをもたらしているとなぜ気付...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん