2010-01-17

最近、狂気的な殺人ってなくね。ニュースとかやべーって奴そういうのみないじゃん。

加藤とか市橋って狂気じゃないよね。単なるダダコネだもん。すねて飯食わないとか聞いて腹抱えて笑ったよ。

殺人件数が過去最低らしいけど、そんな気がするよね。なんかめちゃくちゃ平和じゃね。

だから、ニュース政治ばっかに目が向くのよ。景気悪いし、そんくらいしかないのよ。

じめじめとした平和って感じ。

なんか「平坦な戦場でぼくらが生き延びること」とか「終わりなき日常を生きろ」とかのクリシェっぽいな。

もうそんなんでもない。それすらあほらしい。

自民党の綱領がくだらないもんだったのでちょっと話題になったみたいだけど、しょうがないのよ。

こういう雰囲気なんだもん。内向きになるしかないよね。そしてちょっとの排外主義

で、民主もこんな感じでしょ。笑っちゃうよね。

つーか、今なら上手くやれば独裁者になれる気がするのよ。本気でなりたいんだったら。

グダグダでじめじめしてて、うってつけの感じするよ。やろうと思えば。

政権交代で得た教訓は、思ったより今の政治家頭良くないってことと、ドロドロした世界ってのが意外にも本当にあんのかもなってこと。

なんか面倒な世界なんだなって感じでしょ。

他力本願だからさ、頭良い人に変えて欲しいと思うけど、頭いい奴が今官僚なるか?政治家目指すか?

糸井重里が「今コピーライター目指す奴はコピーライターに向いてない」って数年前言ってたけど、そんな感じがするよ。

やっぱ海外行った方がいいかもね。

でも、いつか戻ってきてね。

とか言って、その時俺もいないかもだけど。それってなんか悲しいけど。

成人式で暴れなかった奴のたわごと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん