2009-09-27

Twitterユーザーバカばっかりで気持ち悪くて、精神が腐ってる。

ここ最近自分のTLで起こってることまとめ

  • 謎の顔文字だけをひたすら連鎖RT。何がおもしろいの?何がしたいの?意味のない言葉を流すなとは言わないが、そんなにオトモダチとツルんでるのが好きなのか。よかったね。死ね
  • 歯の浮くようなTwitter小説とやら。へたくそな上に気持ち悪くて見ていられない。点画もマトモに制御できないような140字制限で生まれるものなんかあるわけないだろ。「字数制限のある中こんな表現が出来る俺カッコイイ!」というナルシズムが露骨に見える。別にtwitter小説にかぎらず、この手の「名言」をひねろうと必死になってる奴も同罪。死ね
  • メンヘラ女。心の問題をどうこう言うつもりはないが、辛い辛いを叫んでも、ここにおまえの求めるものはないぞ。入院しろ。頼むから。死にたいといってもすぐに助け船を出せるような器用な連中ばっかりじゃないんだ、世間は。死ね
  • 未成年女子と、それにひたすら絡みたがる男。よかったね、現実では相手してもらえないような女子高生に絡んでもらえて。「w」やらなんやら取り混ぜて、あからさまにひっつき絡んで気持ち悪いぞ。チヤホヤされていい気になってる女も同罪だ。恥を知れ。しかるのち死ね
  • 日々ライフハック模索してる奴。おまえの生産性はいくら知識を詰め込んだところでTwitterに張り付いてる時点でたかだかしれてます。お国のために死ね
  • くだらない変態postをする奴。そしてそれにひっつく「変態ワナビ」。前者ははやく死ね後者は死ぬ価値すらない。
  • そして、そんなユーザー達をリムーブ出来ない、twitterをやめることもできない、そしてせいぜい増田でグチをたれながすしかない結局は同じ穴の狢であるヘタレ精神の腐った俺。死のう。
  • くだらない変態postをする奴。そしてそれにひっつく「変態ワナビ」。前者ははやく死ね。後者は死ぬ価値すらない。 そして、そんなユーザー達をリムーブ出来ない、twitterをやめ...

  • この手のものって、最後に書き手にまで死なれるとどういう対応したらいいのかわかんなくなる。

  • 未成年女子と、それにひたすら絡みたがる男。よかったね、現実では相手してもらえないような女子高生に絡んでもらえて。「w」やらなんやら取り混ぜて、あからさまにひっつき絡...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん