2009-09-25

続 ラブプラス(砕) 

売っておりませんね。

なのでとりあえず、まっさらな状態でですね。

勝手にやったつもりで続編を想像してみました、30歳会社員ですこんばんわ。

ラブプラス2』

薬の名前っぽい。

なんかもう色々と疲れちゃったり、逃げちゃったりしてる人のリハビリ用。

ラブプラス医薬品です、症状に応じて用法、用量を守って正しくお使い下さい〜

的なCMで。砕けちゃってる人用。


ラブプラス80s』

80年代青春時代ど真ん中で、男子校でした!って人や直進して当たって砕けた人向け。

服装、髪型、当時流行った言葉遣いも忠実に再現。

連絡方法は家に直電(ラブい相手の親父が出て、切られる場合もある)、

ポケベル(緑電話からの入力方法も忠実に再現)

カセットテープ自作のラブソングを入れて、恋心を告白したり出来る。

どんどん当たって砕けてほしい。

ラブプラス東日本西日本中国山陰九州

方言を完全に再現。

地方の名所を実画像で再現、地域の慣行がイベントとして混ぜてあり、ニッポンを楽しめる。

突然の転校イベントあるスリルシビアさ。

無情さを感じて、砕けてほしい。

考えていたら、楽しくなってきた!

そして次回作タイトル名がどれもいい感じでダサい!砕けろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん