2009-08-07

地元今日七夕です。

ハイクあたりに書こうと旧暦などについて検索していたら、偶然赤ちゃん写真が引っかかった。

普段なら「はいはい育児ブログね」とスルーするものの何故か今回はクリック

ブログタイトルを見て驚いた。彼女は、子供の頃の私と同じ病気だった。

「同じ」と言っても私はすごく軽度で発覚3ヵ月で完治、その後20年健康彼女はだいぶ大変な部類で、手術は成功したものの後遺症が残っているらしい。

最近仕事が上手く行かなかったり恋愛でも悩みが尽きないけど

そんな自分の悩みが一気に小さく見えてきたというか、「こんなことで星に願ってたら天の川に幾つ星があっても足りんわ」と思った。

これもきっと何かの縁、私の分の願い事は彼女にあげます。

彼女が元気になります様に。

私は星に頼らず自分努力します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん