2009-04-19

常識人ヤバイ

ヤバイ。常識人ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

常識人ヤバイ。

まず常識的。もう常識的なんてもんじゃない。超常識的。

常識人とかっても

「割と常識的な知性・感性の持ち主?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ完璧。スゲェ!なんか1mmのブレとかも無いの。人間だったらたまにはブレるとか間違えるとかを超越してる。完璧だから絶対に間違えない。

しかも『痛いニュース』に大量に常駐してるらしい。ヤバイよ、痛ニューだよ。

だって普通常識的な人は痛ニューとか常駐しないじゃん。

だって「痛い」ニュースだって言ってるのに常識人が押し寄せて常識的なコメントしかしなかったら困るじゃん。

非常識な人のエピソードを紹介してるのに「バカじゃないか常考」ってコメントばっか超多いとか困るっしょ。

家で鼻くそほじりながらバックグラウンドP2P動かしてる自宅警備員に平日の午前中から「常考」とか使われたら相手も泣くって普通判るっしょ。

だから普通常識ある人は痛ニューとか常駐しない。話のわかるヤツだ。

けど常識人はヤバイ。そんなの気にしない。常駐しまくり最近2chコメントして痛ニューコメントするだけじゃなくて、

ブクマしてまた常識コメントするタイプ常識人まで出てきてる。

常識っていったけど、もしかしたら非常識かもしんない。でも非常識って事にすると

「じゃあ、俺達が非常識であるというソースは?また偏向変態反日マスゴミオタクイジメですか?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

けど常識人って超薄い。なんでもかんでも常識的な位置から叩くことしかできない。ヤバイ。寒すぎ。マジメに相手するとつまらなすぎて死ぬ。怖い。

それに頭の中身が超何も無い。超ガラガラ常識的な位置から1mmも動けないから自分自身の考えとか何も持ってない。

周りの常識人仲間のコメントを見て、その流れに逆らわずに自分も叩きに参加する以外は一切何も出来ない。

あと何つっても常識人は内省しなさが凄い。拾い物のソースがガセでも「ガセを流した奴が悪い」とか言って加担した自分責任は無いと本気で思ってる。

マスコミなんて誤報とかたかだか捏造報道を出しただけで死ぬほど「謝罪だ!謝罪が足りない!」とか常識人に言われてるのに。

常識人は全然平気。2chコピペでもソースとか確定って書いてあれば平気でソースとして扱ってる。

普段あれだけマスコミを忌み嫌ってるのにアサヒ芸能芸能人学会員リストとか平気で振りかざしてる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、常識人のヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ常識人がたまってる痛いニュースとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん