2008-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20081215112527

アリムラ!アリムラ!アリムラ!アリムラぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アリムラアリムラアリムラぅううぁわぁああああ!!!

あぁブクマブクマブクマブクマスーハスーハー!スーハスーハー!いい自意識だなぁ…くんくん

んはぁっ!有村悠たんのよくわからんタイトルでそれをp_shirokumaにつっこまれあまりにもそれがドツボだったので変更しようとしたけど自分をかっこよく見せたい見せたがる見せることしかできないから

普通タイトル日記を考えられなくてとりあえずそれができないなら2chオタネタに迎合or性欲という言い逃れを選んびその場しのぎのタイトルとして「らめぇ」に直したけど

やっぱり自分をかっこよく見せたい見せたがる見せるのをやめられないから誰もがその話題を忘れたころにタイトルをそっと変更したダイアリー

投稿された流行ネタにとりあえず迎合してみましたー的な記事タイトルブクマブクマしたいお!ブクマブクマ!あぁあ!!

間違えた!はてブはてブしたいお!はてブはてブ!記事記事はてブ!めたブめたブ…きゅんきゅんきゅい!!

ユリイカ初音ミク記事の有村たんのはしゃぎっぷりかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

自分パンチラ絵も掲載されて良かったね有村たん!あぁあああああ!かわいい!有村たん!かわいい!あっああぁああ!

ブクマ毎日更新で嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!ブクマなんて現実じゃない!!!!あ…ダイアリーはてなハイクもよく考えたら…

ア リ ム ラ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!株式会社はてなーぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?プロフィール有村ちゃんの写真が僕を見てる?

プロフィール有村ちゃんの写真が僕を見てるぞ!有村ちゃんが僕を見てるぞ!やたらと頻繁に更新される色補正かかりまくりプロフィール有村ちゃんの写真が僕を見てるぞ!!

はてブ有村ちゃんが僕にidコールで話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕には有村ちゃんがいる!!やったよdankogai!!ひとりでできるもん!!!

あ、はてなハイク有村ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあヒナギク様ぁあ!!ク、クギミヤー!!(適当に誰か)ぁああああああ!!!(適当に誰か)ァぁあああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよアリムラへ届け!!東大新月お茶の会有村悠へ届け!

記事への反応 -
  • 朝起きてはてブをチェックしたら、有名ブックマーカーが中出ししたとかいうゴシップがホッテントリに入っていた。 彼のことは良く知らないし、エントリを読む限りは本当かどうか怪...

    • アリムラ!アリムラ!アリムラ!アリムラぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アリムラ...

      • 「アリムラああああああ」じゃなくて、「ありむゅううううううううう」だろ。

        • ありむーって言っていいのは信者間で交わされている取り決めによると、 1:有村暦3年以上 2:新月お茶の会に入会している 3:y_arimに顔を覚えられている らしいから、新参の俺は...

          • ブクマカは由乃ほど狂ってないと思うけど愛称で呼んでるところは同じだね。 http://anond.hatelabo.jp/20090126132620 http://anond.hatelabo.jp/20081216145838

      • 本人もキモけりゃ信者もキモイ。

    • 奢れる人も久しからず、只春の夜の夢の如し。

    • y_arimが女性ブロガーとかブックマーカーにモテてる現場ってみたことがないのだが・・・。 男性ブロガーとかブックマーカーに大好き大好き結婚してって言われてるだけなんじゃないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん