2008-11-17

中学生だった頃に好きだった子の夢を見た。

中学生だった頃に好きだった子の夢を見た。奥さんと同じ布団の中で。

彼女は、5,6人の中の良い友達グループの一員で

いろいろと気が合い、心を寄せる子となっていたが

何もないままに中学卒業し進路も別となり、友人グループ自然と消滅。

男子校へと進学し、女性というものとまったく縁の無かった自分は

高校3年間、家族以外の女性と会話した覚えがまったくなく、

妄想の中の彼女へ焦がれ続けたが、具体的な行動は全くなかった。

大学社会人へと進むにつれコミュニティーも広がり、人並みに恋愛失恋経験

3年の交際を経た女性と先日結婚式をした。

件の中学生の頃〓の彼女とは1年ほど前に、偶然会った地元の友人からの繋がりでmixi内で再会。

仕事の話や近況、同窓会でもあったら会いたいねと言ってくれたり位のメッセージやりとりするくらいで、

それ以上の関係はなく、結婚の事も、他の殆どのマイミクへと同様に日記での事後報告を行った。

彼女からはメッセージで驚きと祝福の言葉を貰い、最近会ったという共通の友人の話や近況などを報告してくれた。

その友人と僕は君の事が好きだったんだよ、などという他愛もないメッセージを返信したり。

奥さんは、とても気が合うし、バタバタが続く実家の事なども良くしてくれるし、

とても愛しているし、今後も二人で助け合い、苦楽を共に出来ればと切に願う。

しかし、夢の中で逢った彼女との甘い思いは、なんなのだろう。

また今晩も、夢で逢えれば良いのに。と思う気持ちは罪なのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん