2008-08-25

夏休みの憂鬱

とりあえず、書いてみると気が紛れるので。

憂鬱ってのが今の自分の状態を的確に表してるかはわかんない。

この気持ちを友人に愚痴っても、友人が見ているだろうblogmixiに書いてもしょうがない気がしてならない。

ってか、そんな気持ちにもなれない。

誰かに聞いて欲しいけど、自分からコンタクトをとることが出来ない。

自分は学生で、昼間はバイトをしている。明日は休み

バイト先には2コ下の大学1年生の女の子がいる。

今は売り場が違うから、直接話す機会はあまり無い。

彼女は8月いっぱいの短期バイトだから、それが終わる前にごはんに誘いたいなと思って数日。

バイト上がりが偶然一緒になって5分くらい立ち話したけれど、誘えず。

途中、「毎日のご飯どーしようか大変だ」みたいな話にもなった。(一人暮らしだから)

脳内ではシミュレーションでは、このあとに一言「今度バイト上がりに食べ行かない?」でOKだったハズ。

ものすごく自然なはず!

相手がどう反応するかは別としてね。

とりあえず、誘えないんだから何も始まらないよね。

逃がした魚は大きい、みたな感じで、一人モヤモヤは蓄積していきく。

ここまで書いたらちょっとスッキリした。

米といで寝よう。

  • 断れてもいいから、チャンスがあれば、もう一回やってみようぜ! 今日はちょっとって言われたら、 別の日の予定も聞いてみたらいい。 もう、会えるかわからないなら、ダメでもと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん