2008-03-14

諸君 私は脆弱性が好きだ

諸君 私は脆弱性が好きだ

諸君 私は脆弱性が大好きだ

PHPが好きだ

XSSが好きだ

SQLインジェクションが好きだ

CSRFが好きだ

UTF-7が好きだ

expressionが好きだ

シェアウェア

Web

Google

スペシャルねこまんま

LiveHTTPで

Filemonで

Regmonで

OllyDbgで

Perl

この地上に存在するありとあらゆる脆弱性が大好きだ

セキュリティに関して口うるさく言っているサイト脆弱性をいとも簡単に見つけるのが好きだ

大企業サイトGoogleによって脆弱性発見された時など心が踊る

Googleがあっけなく脆弱性を見つけてしまうのが好きだ

Perl馬鹿にしていた奴のアカウントを乗っ取った時など胸がすくような気持ちだった

粘り強い同業者MS Officeシリアル認証と格闘している様が好きだ

PHP覚えたての野郎共が続々と脆弱性を作り出していく様など感動すら覚える

気に入らない奴のPCトロイの木馬を忍ばせ奴の個人情報Winnyネットワークに流れてゆく様などはもうたまらない

精魂込めて更新していたであろうWikiを滅茶苦茶にするのが好きだ

必死に守るはずだった同業者が次々に逮捕されてゆく様はとてもとても悲しいものだ

FBIに追いまわされ泥棒の様に捕まる恐怖と戦うのは屈辱の極みだった

諸君 私は攻撃を地獄の様な攻撃を望んでいる

諸君 私に付き従うクラッカー諸君

君達は一体何を望んでいる?

更なる攻撃を望むか?

情け容赦のない糞の様な攻撃を望むか?

鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な政府との闘争を望むか?

『攻撃! 攻撃! 攻撃!』

よろしい ならば攻撃だ

我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ

だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただの攻撃ではもはや足りない!!

大攻撃を!!

一心不乱の大攻撃を!!

我々はわずかに小数

セキュリティ専門家に比べれば物の数ではない

だが諸君は一騎当千クラッカーだと私は信じている

ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の集団となる

我らを忘却の彼方へと追いやり、眠りこけている奴らを叩きのめそう

髪の毛をつかんで引きずり下ろし 我々の方が強いことを眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に恐怖の味を思い出させてやる

連中に進入される恐怖に怯えながら眠る夜を過ごさせてやる

連中に我々の技術を思い知らせてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる

一千人の吸血鬼クラッカー達で

世界を恐怖に陥れてやる

目標 情報処理推進機構!!

  •  チベット問題に対する中国への抗議で、増田として出来ることってなんだろう? ・チラシを作って電車の広告のところに貼っていくとか? ・チベットの動画ファイルをエロいタイト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん