2008-02-12

女性が「男が奢るべき」って言ってるのを見て憤慨してる男

って何なんだ?

そういう奴に限ってモテねーやつだったりするんだが。

こいつらは一体何を勘違いしてるんだ?

動物ってのはさ。オスがメスにアピールしまくってくっつくもんなんだよ古来から。

メスは出産する代わりに、オスは俺との子供出産する価値ありますよっつって、数多の男から選んでもらうために猛烈にアピールしないといかんわけ。動物ってそういうもんなわけ。

その原則をまだ分かってない男がいるのにはほとほと呆れる。

こんな時にばかり「男女平等」とか言い出したりする奴とかもいるけど、そういう奴に限って、普段はバリバリ差別したりしてるんだよな。大体、恋愛男女平等とかあるわけねーだろ。持ってる生殖器が違うんだぞ?価値も全然変わって来る。恋愛においては女の方が価値が上にならざるをえない。卵子の方が貴重だからな。それはもう仕方ないことなんだよ。他の事はいくら男女平等にできたって恋愛だけはそうはいかない。生殖に関わるところだから。肝心なところでバリバリ差別しておいて、関係ないところで男女平等とか都合いいことほざくバカのなんと多い事か。だからお前ら非モテなんだっつーの。

大体、今の人間の世の中なんて寧ろ全然いい方だべ?女の方から「割り勘でいい」とか言う奴も結構いるし。恋愛至上主義だのなんだのいうけど、実際今の人間の世の中ほど、歴史恋愛至上主義じゃない時代もないだろ。趣味に生きたり仕事生きる事が許されてる。寧ろ今は非モテにとっちゃ一番マシな時代だし、一番彼女をゲットしやすい時代だぞ?逆に言うと、こんなレベルでさえ恋人が作れない奴は本当にヤバイ。不要もいいとこ。動物界だったらとっくに死んでる。こんなんで、「恋愛至上主義反対!」とか、何ヌルいこと言ってんの?としか思えん。全然許されてるほうだろ。ていうか、お前ら非モテがそうやってちゃんと生きてて、「恋愛至上主義反対」とか言える権利がある時点でかなりいい方だってことに気付けよ。今の時代じゃなかったら、人間じゃなかったら、そんな女を射止められない男なんて不要も不要だからそもそも死んでるか、発言許されないか、とにかく酷い扱いだよ。そうやって生きててネットやれてるだけでお前ら御の字だって事に気付けよ、いい加減。

理不尽だ!とか思うか?あのな、そもそも世界って理不尽で不平等なもんなの。お前らたまたまこの現代に生まれてきたから平等だのなんだのが当たり前に思ってるかもしれないけど、それが今までの歴史から見たら寧ろ非常識ってなもんでな。寧ろ何度も言うけどお前らそうやって生きてネットできるだけで全然現代の平等神話に支えられてんじゃん。現代に対しては感謝こそすれ、お前らが「恋愛至上主義反対!」とかほざく筋合いねーぞ。助けられまくりなんだから。

メスってのは生まれてきただけである程度価値保証されてるが、オスってのは違う。何もしなけりゃ本当に無価値。だから、母ちゃんにずっと守られてきてちょっと何かうまいこといかないとすぐ引き篭るお前らからするとそんな世の中は驚くほど怖いものに写って、だからこそそんなに反発するんだろうが、いい加減現実を悟れよ。お前らは、生きてるだけじゃ価値は「無い」んだよ。

こんな難易度低い世の中でさえ女一人も振り向かせられず、その上努力も何もせずただただ現実や女に八つ当たりして世の中が悪いって言うだけ……お前らって一体何なの?カスなの?なんつーか人類的にお前らって何の価値もないんだけど。笑えるほど。生かしてもらってるだけ有難いと思えよ。本当図々しいっつーか。お前らのその傲慢さってどこからくるわけ?本当驚き呆れるわこりゃw

大体、お前らって好きな女一人に奢ることすら躊躇するって、どんだけしみったれてんだよ。そもそも好きじゃねーんだろそれ。そこに金を回さず、自分の趣味やらなにやらに回す時点で、そりゃ女愛想尽かすだろw女にとってみりゃ、自分よりもオタク趣味だのなんだのに金を回すような男と寝れるわけねーだろwお前ら相手の身になって考えるってこと人生でしたことないだろ?本当自分勝手極まってるよな。自分の事しか考えない奴が他人から好かれるわけねーだろ。本当つくづく思うが……非モテって生きる意味ねーよなー。

  • コピペ? とりあえず言いたいのは最後の一文のみなのね。お疲れ。

  • 奢る価値のある女性はたくさんいるのだけれど なんか奢ったら奢ってあげたっていう意識になる自分が嫌だ。

    • ま、大学出たては男も女も形式美の練習だと思っておごり、おごられすればいいと思うよ。男も何度もやってるうちに「いいよ、ここは僕がおごるから」とスマートに言えるようになる。...

  • 女性が「男が奢るべき」って言ってるのを見て憤慨してる男 は 好きな女一人に奢ることすら躊躇する ここの繋がりがよくわからない。長文で目晦ましして論理をごまかしたな? 最...

  • 女におごりたくないといってる男を見て憤慨してる人ってどういう人なんだろ? 男なら他の男がおごりたくないとしても何も困らないはずなのに。不思議だ。 おごりたくないやつはもて...

  • スイーツ(笑)

  • http://anond.hatelabo.jp/20080212210010 男が競争のために自ら奢る、というのをみんながしてしまったためにエスカレートして風習化しちゃったって感じじゃないのかね?女からしてみれば他が同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん