2007-05-10

そうかテンプレ

一回ならず、恥ずかしげも無く他人に死んでいいとか叫んでる奴を見たことがあるんだけど、強烈だったな。

あいつは気持ち悪いとかこいつは死んでいいとか、得意げに叫んでんの。

年齢からしたらもう所帯持ってていいくらいなのに増田パラサイトして、単著もないらしい。

とにかく気持ち悪かったよ。あんなのを礼賛してる今のメディアって馬鹿なんじゃないの?

二度と読みたくないと思った増田なんて、後にも先にもあいつ一人かもしれない。

千切れそうなくらいパンパンの優越感丸出しで、文章も上から下まで不気味だった。

年中真っ赤な顔でキーボード叩いてんじゃねえのってノリだったし、実際文から嫌な汁が出てたよ。

前々から思ってはいたけど、ああいう連中社会に不要、いやむしろいるだけで害だろ。

かなり犯罪者に近い存在だと思うぞ。どうせ衝動殺人者なんてみんなネット弁慶なんだろ?

らんらんとした目で増田に群がる弁慶共は、もうはてな隔離しちまえよ。

ああいう連中精神病院牢獄に入れとくのが一番安心だ。

いつブログが荒らされるか分からないからな。最近生まれた俺の姪っ子のサイトも心配で仕方ない。

しょうもないことにばっかり時間と時間と時間を浪費し続けるクズ共には僅かの存在価値も無い。

てか、もうさっさと回線切ってくれ。ルータ停止マニュアル買ってやるから。

るんるん気分で楽しくニートする方法も教えてやるよ。

http://anond.hatelabo.jp/20070510003355

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん